院長ブログ

「森のおうち」のクリスマスまつり、魔法使いミッキーのマジックショーの始まり始まり〜〜!

2015年12月13日 更新

今の所、12月とは思えない暖かい日が続いています。

雪かきの手間が省けて、大歓迎なのですが、クリスマスムードとしては今ひとつ。

でも、そんなことはお子様たちには関係なし、「森のおうちのクリスマスまつり」が始まりました。

プログラムを覗いてみましょう。

IMG_5832

とっても楽しそう!

初日の一番人気は「まほうつかいミッキーのマジックショー」。

みゆき先生が一生懸命練習して、披露してくれました。

いつもは優しく物静かなキャラのみゆき先生、どうしてどうして、すごいエンタテイナーです。

子供達はみゆき先生の絶妙の語り口に、一気に引き込まれ、マジックのとりこに。

マジック2

森のおうちのクリスマスまつり、第1報は、みゆき先生のマジックショーでした。

次は保育士さん全員参加のハンドベル演奏をご報告しますね〜〜。

お楽しみに!!

戻る